NEWS&TOPICS

ブルーライトを本格的にカット!眼鏡でスマホ対策キャンペーン 5/1〜27日

2018/05/01

県内全7店舗で開催「ブルーライトカットレンズキャンペーン」。

スマートフォンの普及に伴い、身体への影響が懸念されるブルーライトと、
目に有害と言われる紫外線(UV)をダブルでカットする度付きの高性能眼鏡レンズが今なら特別価格!


ブルーライトはエネルギーの強い光であることから疲れ目やドライアイ、加齢黄斑変性のリスクを高めるとされると共に本来、多くが太陽光一部である
ブルーライトが昨今のスマホやパソコンの普及から体内リズムの乱れを懸念されている。

紫外線はご存知の通り、日焼けなど肌にダメージを与え、長時間浴びると白内障や角膜炎といった目の病気を誘発することで知られている。


今回のキャンペーンでは
そんな危険なブルーライト、紫外線をダブルでカット高性能レンズを特別価格でご紹介。
目に入るブルーライトを裸眼に比べて約20%軽減し、紫外線はほぼ100%カット!

通常は各種レンズの価格にプラス8,000〜10,000円で販売しているところ
本キャンペーン中はプラス6,000円でご提供。
さらにレンズの裏面(内側)に反射して紫外線が目に入るのを防ぐ特殊コーティング(通常4,000円)を無料でサービス!


夏に向けて アイプロテクト


ソシエハシヅメ
キャンペーン開催店
総本店 新根塚店 呉羽店
豊田店 新庄経堂店
クレッシェンド婦中店 総曲輪フェリオ店



ニュース&トピックス

pagetop